aruku2015.7月

店長も写ってます(爆)

ARUKUは福島の女性に人気のフリーペーパー!!福島の多彩な情報が満載です!

今回は冷製麺の特集ということで、初めて「aruku」さんからお声をかけていただきました! 店長の大好きな、「広島お好み焼きのかっちゃん」も載ってます。広島つけめんおいしそ~♡

あ、自分の店のPRを忘れてしまいそうでした(汗)

今回はこの夏の冷製パスタから、大人気の冷たいポモドーロを載せていただきました!

「夏といえばトマト!そのトマトをたっぷり使った、冷た~いポモドーロはいかが?何時間も煮込んだトマトソースは甘くて濃厚。そのソースを裏ごししているので口当たりはまろやか、冷たさ後味をさっぱりさせてくれます。こだわりは食べごたえのある太い麺をチョイス!氷でキュッとしめたモッチモチ麺とトマトソースを一緒に口に運べば、噛めば噛むほどに夏らしいトマトの味を感じられます♪」

と、お店の伝えたいことを全部伝えていただきました♪。編集部の皆さんありがとうございます!

arukuは県内スーパー、ヨークベニマル、TSUTAYAなどで設置してあります。もちろん、お店にも置いてありますので、冷たいポモドーロを食べながら、ご覧になってくださーい!