実は、店長はバーテンダーだったらしいです。市内でも有数の某有名老舗店で働いてたそうな←結構どうでもいい。久し振りにマイシェイカーを出してきて、「シェイカーが振りたい!」とのたまっております。でも、店長、うち、あんまりお酒出ないし、、飲んでもワインやビールが多くて、ロングカクテルもあんまり出ませんよね。。え?お酒ばかりがカクテルじゃない? 混ぜればカクテルだ!って、えーと、そりゃそうかもしれませんが、、「アイスココアをシェイカーで作る!!」、

ですと?

ココアって、シェイカーで作るものなんですか? まあ、見てろ。と、店長何やら材料をシェイカーに入れ始めました。シャカシャカシャカシャカ釈迦社歌………さすが、言うだけあって良い音してんじゃん←偉そう(笑)  そして、出来ました!アイスココア!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

……あら!、おいしい(๑´ڡ`๑)。

今週から、ドリンクメニューに入りました〜。新人のココア(ホット・アイス)ちゃんです!よろしくお願いします(_ _)