今年も残すところ、あと5日となりましたね!

プッタネスカにお越し頂いたみなさまには、本当に暖かいお言葉をたくさん頂戴いたしました。
美味しいと言って貰えることの喜びを、店長一同かみしめております。
どうもありがとうございました~!だば~

年末年始のお休みですが、プッタネスカは12月30日まで営業
12月31日~1月4日の5日間、お休みをさせて頂きます。
来年は1月5日から営業いたします。

5日以降の1月のお休みについては、また年明けに、営業&休日情報でお知らせ致しますね!

店長は今年、たくさんの新しお料理に挑戦し、美味しいと言ってもらえるものを、たくさん出せたと思います。
パスタに限らず、スープ、オムライス、ラザニア、チーズケーキ、etc…。
来年も、またどんどん腕を上げて、レパートリーを増やしていく予定ですので、楽しみにしていてくださいね!
じるー

いちばん楽しみにしてる人(笑)

今年の営業は、28日、29日、30日の3日間です。
今年の最後を、ぜひ美味しいパスタで締めくくっては如何ですか?!!
ご来店、心よりお待ちしております!