日本海産ホタルイカのアーリオ・オーリオ

日本海産ホタルイカのアーリオ・オーリオ

春の新作できました~!!

「日本海産ホタルイカのアーリオ・オーリオ」です!

この春のプッタネスカは、満を持して、ついに、

シーフード強化!

と、いうことでお送りします。

仕入先も今回新たに、福島卸売市場の丸公さんに協力していただきました!強力な助っ人登場です!うっかり八兵衛ではありません!風車の弥七、並の助っ人登場です!。

今回特別に仕入れていただいた、14583848315940

な、な、な、んと!

生のホタルイカ!

富山産!

ちょ、ちょ、ちょっと、ボイルするのがもったいない!

パスタもいいけど、ここは生のまま、ワサビ醤油で。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うまーーーーい! なんじゃこりゃ~!

助さん格さんも吹っ飛びます。

もはや印籠 級。

プッタネスカは、これからも頑張って、良い食材と、

それに負けないよう、ブラッシュアップして行きたいと思います!