IMG_20160831_0001

9月のお休みです。

5日(月)

12日(月)

20日(火)

26日(月)

が、お休みになります。

19日(月祝)は、月曜ですが、祝日は営業しております

22日(木祝)は、もちろん、営業しております

暑さ寒さも彼岸まで。過ごしやすい季節にご友人や家族などと、会食など、、

「℃-ute、℃-uteがぁ 😳 !」

ちょ、ちょっと、店長なに騒いでるんすか?

9月のお休みの告知中なんですけど、、

「℃-ute、℃-uteがぁ 😳 !」

あぁ、℃-uteの解散ですね。残念でしたね。って、去年の鞘師の卒業の時も同じようなくだりがあったような。。。

(※注 店長はハロヲタです ※注②特にベリキュー推し)

「矢島ぁ、なかさん、、 😳 !」

だから、仕事してくださいって。

「愛理ぃ、ちさぁ、まいまいぃ、、 およよよよよよよ 😳 !」

やかましい!仕事しろ、仕事!

ほら、店長!、恒例のマスターから一言ですよっ!

 

「9月10日は℃-uteの日!」

 

、、、だみだ、こりゃ(・.・;)。