かねてから、準備を進めてまいりました、洋食屋「プッタネスカ」が始まりました! と、言っても別に2号店とかじゃなくて、店内オープンです(笑)。新規メニューとして「洋食屋さんの手作りハンバーグ」をご用意いたしました。それに伴い、初の白米ライスも準備させていただきました。

これで、かねてからあります「チキントマト煮込み」、「牛肩ロースステーキ」と合わせて、パスタだけでなく、ご飯もチョイスできるようになりました。他にガーリックトーストを併せても美味しいですし、そのまま単品でも、当店自慢のマッシュポテトがそれぞれの皿の付け合せになってますので、単品でも充分楽しめる一皿になっていると思います。

ハンバーグのソースは、チキントマト煮込みでも人気のオレガノトマトソースと、3種のきのこのマッシュルームでおなじみのマッシュルームクリームの2種類をご用意いたしました。皆様のお好みや気分でお選び下さい。

すべて天然由来の素材を使った、牛豚合挽粗挽きの手捏ねハンバーグは、大手メーカーの添加物ハンバーグの味に慣れてしまった味覚に、一石を投じるような、わたしたちが忘れかけていたハンバーグ本来の味わいを思い出していただけるような仕上がりになったのではないかと思っております。ぜひ、一度御賞味下さい。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA