少しずつ、暑い日も増えてきましたね~。

役所や郵便局もクールビズが始まりました。

うちのお母さんの従業員も、

「学校の衣替えも5月でいいじゃん」

と言ってます。

たしかに。

暑いの嫌いなマスターは、今月あたりから、急激にやる気がなくなります(笑)。まぁ、もともとやる気なんてないんですけどね(爆)。

 

さて、5月のお休みです。

1日(月)

8日(月)

14日(日)の夜(ランチのみ営業)

15日(月)、

16日(第3火)の夜(ランチのみ営業)、

22日(月)

29日(月)

が、お休みになります。

14日(日)の夜はマスター私用のためランチのみの営業になります。その代わりと言っては何ですが、16日(火)は第3火曜ですが、ランチのみ営業と、させていただきます!

はいっ、では、恒例のマスターから一言です!

「最後の℃-uteのLIVEなんで、どうかご勘弁をm(_ _;)m」

。。。あー、自分で言っちゃったよ(・.・;)。