クリスマスも過ぎて、今年も残す所あと一週間となりました。

年内は30日(土)までの営業となります。

新年は3日(水)からの予定です。

おせちに飽きたら、プッタネスカのことを思い出してくれると嬉しいです!

 

さて、1月のお休みです!

1日(月)、2日(火)

      9日(火)

15日(月)、

22日(月)

29日(月)

が、お休みになります。

27日(土)は、ランチはお休みして、夜のみの営業になります。

8日(月)成人の日は、営業しております!

16日(火)は、第三火曜ですが、営業しております!

 

なんか、近所では話題店が出来て、連日盛況みたいですね。

影響ありますか?と、聞かれるんですが、、

正直いつも暇なので、影響あるかどうか判らないんです~(;´∀`)

さて、恒例のマスターから一言です!

「ヤバイ、ヤバイぞ!。こうなったら、店名変えなきゃ。えーと、えーと、『いきなり、俺のプッ高屋!』(๑•̀ㅂ•́)و✧」

-プライドないんかい、お前(ーー;)。