春一番の季節ですね。

寒さも雪も吹き飛ばして、暖かい春を連れてきてくれるかな。

あっ、、花粉も連れてくるんだった。。←スタッフ全員花粉症(¯―¯٥)

さて、3月のお休みです!

 

 5日(月)、      

12日(月)     

19日(月)、

26日(月)

が、お休みになります。

 

20日(火) は第三火曜ですが、営業しております!

21日(水) 「春分の日」は、営業しております!

 

先日2/28に、お陰さまで、プッタネスカは無事に4周年を迎えることができました。

これもひとえに、お客様のお陰です。スタッフ一同、これからも心温まる料理と接客を目指して頑張っていきたいと思っておりますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致しますm(__)m

さて、恒例のマスターから一言です!

「なんかさぁ、余命半年って宣告されてから、なんとか4年間生き延びてきた感じなのね。。

。。(-_-;)