「暑い」と言うより、「熱い」日本列島です(;´Д`)

福島の暑さをご存じない方々は、「東北は涼しいんでしょう?」

なんて、言われたりしますが、、、

「ボーっと生きてんじゃねぇよ~~~!!、

福島は暑いんじゃぁああああ!」

( ゚д゚)ハッ! 失礼しました!

あまりの暑さに自制心も沸騰中ですぅ。。(;´д`)

 

さて、8月のお休みです。

6日(月)      

13日(月)     

20日(月)、21日(火)、

27日(月)

が、お休みになります。

11日(土) は「山の日」で営業しております!

 

まだまだ熱い夏は終わる気配も見せません。

みなさんも健康第一で。

 

さて、恒例のマスターから一言です!

「生きてるだけで大成功(;´Д`)

@厨房沸騰中でした。