なんか、ぬるまっこい冬ですね。。なんて言ってたら、来ました、寒波!

寒い!雪だー!と、このまま年越しになりそうですね。

みなさま、体調に気をつけて良いお年をお迎え下さいヽ(=´▽`=)ノ

 

さて、1月のお休みです。

1日(火)、2日(水)、      

7日(月)、     

14日(月)、

21日(月)、

28日(月)。

が、お休みになります。

 

15日(火) はランチのみの営業になります。

 

今年も残す所、あと少し。

来年もプッタネスカを宜しくお願いします!

 

さて、恒例のマスターから一言です!

「クリスマスに「満席ですか!?」とか「まだ席空いてますか!?」とか言う問い合わせ、やめてくれない?

あー、「暇だ」って言い辛いからね。。(-_-;)。