もうすっかり春の陽気ですね~ヽ(=´▽`=)ノ。

もう雪降らないかなぁ、タイヤ交換しなきゃ。とか言ってたら、

先月末に突然の降雪☃!

うっすら積もった雪も、翌日にはすぐに溶けてしまいましたが、焦りますねー。

タイヤ交換、もう少し待ってようかなぁ。。

 

さて、4月のお休みです。      

1日(月)

8日(月)、     

15日(月)、

22日(月)、

29日(月祝)。

が、お休みになります。

 

 2日(火) はランチのみの営業になります。

16日(火) はランチのみの営業になります。

 

今月は、なんと、「ランチで食うポン」に初参戦します!

通常1,500円のランチがなんと、1,000円に(生パスタのミートソースのみ)!!

この機会に、皆さんお誘い合わせのうえ、いらっしゃって下さいね~ヽ(=´▽`=)ノ

 

さて、恒例のマスターから一言です!

「わーいわーい、郊外型スタバができる~(∩´∀`)∩ワーイ

そっちかよ。。(-_-;)