今年は福島市は絆まつりみたいですね。

前回の六魂祭の時は、まだプッタネスカは開店前だったので、のこのこ

「ブルーインパルスが来るー(∩´∀`)∩ワーイ」

と出かけて行ったものでした。

福島では見たことないような人手でびっくりしたものですが、今回はどうなんでしょう。

生憎、私は店なので、観覧はできませんが、天気も良いみたいですし、

大森の郊外から、お祭りの成功を祈ってますね~ヽ(=´▽`=)ノ

 

さて、6月のお休みです。      

3日(月)

10日(月)、     

17日(月)、

24日(月)、

が、お休みになります。

 4日(火) はランチのみの営業になります。

18日(火) はランチのみの営業になります。

 

先月・先々月は、初参加の「ランチで食うポン」でした。

お陰さまで、盛況のうちに終えることができまして、初めてプッタネスカにご来店頂いた方も沢山いらっしゃって、より多くの方に、うちの店を知っていただけたかと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

クーポンは終わってしまいましたが、通常のランチでも「パッパルデッレの生パスタ・ミートソース」は引く続き食べることができますので、よかったら、食べにいらして下さい!

 

さて、恒例のマスターから一言です!

「つーか、通行規制でさ、オレ、店に来れなくね?

早起きして下さい。。(-_-;)