久しぶりに告知しまーす!

消費税に絡みまして、国やら町やら商工会議所やらで、

景気下支え政策に、まぁ、超々微力ながら、協力しようかということで、

10/1~ 3つのイベントを始めます~ヽ(=´▽`=)ノ

 

キャッシュレスのお支払いで、5%還元。(~2020年6月まで)

すでにメディア等でご存じの方もいらっしゃると思いますが、当店も参加しております。

当店では、

VISA、master、JCB、AmericanEXP、Diner、

IC交通系、nanaco、WAON、iD、Quicpay、

楽天ペイ、auペイ、

ぺっぺっぺっペイ、柴田恭ペイ、林家ペイペイ、オッペケペイ。

が対象になります。

どんな感じに還元されるのかは、ちょっと分かんないので、各自それぞれの会社に聞いてください(;´Д`)←無責任

 

福島市プレミアム商品券 (~2020年3月まで)

福島市発行のプレミアム商品券を購入された方は、プッタネスカでも使えますので、生活必需品を購入されてから、もし余ったら、うちでも使ってもらえると嬉しいです~(;´∀`)

使用特典で、パンナコッタも付きますよ~ヽ(=´▽`=)ノ


 

 

ランチでクーポン。(~2019年11月まで)

春に初参加で好評だったランチでクーポン。

秋版も参加することにしました。

うちの看板メニューボローニャ風生パスタのミートソース」1,200円→1,000円でご提供します!。今回は、夜も土日も使えますので、ぜひ、この機会に、極広パッパルデッレを体験してみて下さいねー!

 

以上、3つのプッタネスカの超々微力な景気浮揚策。

私達も含めて、財布の紐が締まりがちだとは思いますが、少しでも還元できないかと、キャッシュレスの導入など、プッタネスカとしてもできることを少しだけですが頑張ってみました。

もし今日は外食しようかと思われた折には、プッタネスカのことも思い出していただけると嬉しいです(^O^;)