寒いんだけど、雪も降らなくて、暖冬なんだろうけど、インフルも流行ってて、

なんか世の中びみょ~な感じですね。

こうなってくると、世の空気に関係なく、自分たちは自分たちで、明るくカラ元気で頑張るしかないかー、

な年の始めのプッタネスカです!

 

さて、1月のお休みです。

1,2日(水、木)、      

6日(月)、

13日(月祝)、     

20日(月)、

27日(月)

が、お休みになります。

3日(金) はランチのみの営業になります。

7日(火) はランチのみの営業になります。

21日(火) はランチのみの営業になります。

 

今年はオリンピックイヤーですね。

福島でも開催される試合があったり、聖火マラソンのスタート地点になったりと、

夏に向けて盛り上げていきたいですね。

 

さて、恒例のマスターから一言です!

「雪をくれーーー( ;∀;)

。。雪好きなのね (¯―¯٥)