暖冬ですねぇ。。とか言ってたら、あれよあれよと収束の気配が見えない新型コロナウイルス。地元の保原の奇祭「つつこ引き祭り」も中止になったり、3/2~子どもたちは春休みが前倒しだとか、なんか対応も○×▲□?。。(←自主規制) な、感じですよねー(;´д`)

どうかこれ以上おおごとになりませんように。

 

さて、3月のお休みです。

2日(月)、

9日(月)、     

16日(月)、

23日(月)、

30日(月)

が、お休みになります。

3日(火) はランチのみの営業になります。

17日(火) はランチのみの営業になります。

 

新型コロナウイルスの影響で、色々中止や延期になってて、イベント屋さんを始め、商売やってる方は大変だと思います。元々閑散期なだけに、最低限の集客も望めない状況。。今回は特に先が見えないだけに、余計に不安ですよねぇ。。

 

さて、恒例のマスターから一言です!

「うち?もともとマーヒーなんで、新型肺炎の影響なのかどうかなんて、判断つかねーよっ┐(´д`)┌

。。どっちにしてもヒマなのね┐(´д`)┌