まぁ、連日コロナですよね。

ついに福島市でも感染者が確認されたそうですね。

店としても、店頭に消毒用アルコールを置いたり、手洗いをいつも以上に気を使うようにしてはいますが、なにせ目に見えない敵には分が悪いです。

一日も早い収束を祈るしかないです。

 

さて、4月のお休みです。

6日(月)、

13日(月)、     

20日(月)、

27日(月)、

が、お休みになります。

7日(火) はランチのみの営業になります。

21日(火) はランチのみの営業になります。

29日(水祝) は営業しております。

 

新型コロナウイルスの影響で、営業時間の変更などがあるかもしれません。

その場合はできるだけ告知したいとは思ってますが、急な早仕舞いやお休みをいただくことになるかもしれません。ご了承いただけると助かります。

 

さて、恒例のマスターから一言です!

「だいじょうぶだぁ!」

。。バカ殿様(´;ω;`)