長い梅雨ですねぇ(;´∀`)。

ただでさえ、コロナで食糧危機が噂されてる中、大雨だ冷夏だとか、、困ったなぁ。。な、夏らしくない夏ですね。

 

さて、8月のお休みです。

3日(月)、4日(火) はランチのみ営業。

10日(月)、     

17日(月)、18日(火) はランチのみ営業。

24日(月)、25日(火) はランチのみ営業。

31日(月)。

 

今月のお盆明けから、今まで第一と第三火曜だけだったランチのみの営業を、全週にさせていただきたい、とマスターが土下座しておりますw。歳だわ、痛風だわで、もう無理ーと泣き言を言ってますので、どうか平日夜の会食は、他の曜日に来ていただけると、うちとしては大変助かります~。

 

さて、恒例のマスターから一言です!。

「お酒やめても、痛風は止まんないの。。(;´∀`)」

。。痛い痛い(´;ω;`)