やっっと、秋らしい晴天が見られるようになってきましたね。

去年の今頃は、台風19号で、大変でした。

今年はコロナもあるので、これ以上の災害は勘弁して欲しいですよね。

 

さて、10月のお休みです。

5日(月)、

12日(月)、     

19日(月)、

26日(月)、

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

 

先月から、毎週火曜はランチのみの営業になっております。

秋は冬支度の季節。

店長の所のニャンコも、バイトさんの所のニャンコも、食欲旺盛になっているみたいです。

一所懸命に脂肪を蓄えてるんでしょうね。

 

さて、恒例のマスターから一言です!。

「天高くネコ肥ゆる秋ww」

ネコ飼い始めたら、途端に猫ネタ増えてるな。この人。。(ー_ー;)