さて、県の非常事態も解除になりました。がんばった福島!

とはいえ、まだまだ予断は許されない雰囲気で。。

お客さんが戻って来るのは、まだ掛かりそうですね。

まだ暫くは、我慢が続きそうですねぇ。。(;´∀`)

もつかなぁ。。。(・・;

 

さて、6月のお休みです。

7日(月)、

14日(月)、     

21日(月)、

28日(月)、

がお休みとなっております~。

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

 

一応、時短営業は終わりましたが、お客さんがゼロ~♪な日も多々ありますので、ちょっと早めに店じまいの日も多いと思われます。19:30~に来店を予定されてる方は、事前にご予約いただけると助かりますm(_ _)m

 

さて、恒例のマスターから一言です!。

「もう、全世界オリンピックリモートスタートとかで良いと思うんだよね。。」

各選手一斉スタートしましたぁ!。。みたいな(^O^;)