熱戦が続くオリンピックです。どうも、コロナのこととか、始まる前のドタバタで、スポーツ観戦大好きなのに、今ひとつ応援に身が入りません。。(;´∀`)

がんばれ日本、は

がんばれ!日本選手→オリンピック

がんばれ!日本政府→コロナ対策

で、2つに分けて考えないとかな、、(^O^;)

 

さて、8月のお休みです。

2日(月)、

9日(月)、     

16日(月)、

23日(月)、

30日(月)、

がお休みとなっております~。

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

 

連日蒸し暑くて、大気も不安定な今年の夏です(;´∀`)

大手振って出掛けられる感じでもないので、家でクーラーつけてオリパラ観戦ですねm(_ _)m

 

さて、恒例のマスターから一言です!。

「あのさ、ワクチンナメない方いいよ。まじで具合悪いよ、あれ(;゚∀゚)」

。。調子悪そうでしたもんねぇ(^O^;)。

。。それで、私達はいつワクチン打てるんでしょうか(・・;?