今年は夏から、秋が来たり、夏が戻って来たり、暦通り秋が来たかと思ったら、また30℃超とか。。(^O^;)

最近、初めて、これが「天気痛」なのかも!、、と感じるようになってきました。(´;ω;`)

 

さて、10月のお休みです。

  4(月)、

11日(月)、     

18日(月)、

25日(月)、

がお休みとなっております~。

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

 

マンボウも明けたみたいなのですが、、お客さんがまだまだいらっしゃらないので、、

急な早仕舞いや臨時休業がまだ今月もあるかもしれません。

直近の営業日については、お電話で確認するか、ご予約頂けると助かりますm(_ _)m

まだもうちょっと、店も本調子ではない感じです。。

 

さて、恒例のマスターから一言です!。

「なんか、やる気が出ないのねー(;´∀`)」

。。。いつ、やる気出したことあったんだよ…(-_-;)。