吾妻連峰も雪が見えるようになってきました。

コロナに振り回された一年が過ぎようとしてます。

なんか、普段の年中行事がズレたり、中止になったりしてると、季節感が狂って、

「あれ? もう12月?」

みたいな感じになりますね。。

え?歳のせい?

それもあるかも。。(´;ω;`)

 

さて、12月のお休みです。

 6日(月)、

13日(月)、     

20日(月)、

27日(月)、

30日(木)~1/3日(月)、

がお休みとなっております~。

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

年明けは、1/4(火)のランチ~通常通りの営業になります。

 

皆さん、「新しい生活様式」が定着したようで、ランチは少しずつ回復の兆しがあるのですが、

夜はあんまりですねぇ。。

今月も、急な早仕舞いや臨時休業があるかもしれません。

直近の営業日については、お電話で確認するか、ご予約頂けると助かりますm(_ _)m

まだまだ、店も本調子ではない感じです。。

 

さて、恒例のマスターから一言です!。

「夜廻り猫の8巻がでたよ!!店にも置いてあるので、試し読みしてね!!ヽ(=´▽`=)ノ」

ついに、私的な趣味の告知になってきたよ。このサイト。。(^o^;)