まだこれを書いてる時点では、W杯の結果は出てないのですが(←スペイン戦前夜に書いてる)、

今夜は早めに寝て、未明に起きて応援しようと思ってます(;´∀`)。

ドキドキで眠れないかも-(←そして寝過ごしそうな予感。。)

 

さて、12月のお休みです。

 5日(月)、 

12日(月)、

19日(月)、

26日(月)、

年末年始は、12/30(金)~1/3(火)

がお休みとなっております~。

 

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

 

恒例のマスターから一言です!。

「W杯はW杯でかまわないんだけどさー、NFL観たいんだよ、おれはヽ(`Д´)ノ」

もうスーパーボウルすらやらないですからねー。有料放送以外じゃ無理っぽいかな~(;´∀`)