今年も半分過ぎましたねぇ(;´∀`)。

いつもは早くも半分!?、みたいなスピードで上半期も過ぎていくものですが、今年の上半期は、通常の速度ではなくて、目の前の事態に対処するのが精一杯で、早いのか遅いのかも判らない状態でした。下半期はどうなるんでしょうね。

 

さて、7月のお休みです。

6日(月)、

13日(月)、     

20日(月)、

27日(月)、

が、お休みになります。

7日(火) はランチのみの営業になります。

21日(火) はランチのみの営業になります。

23日(木) 24日(金)は営業しております。

 

今年は中止となったオリンピックですが、移動になった祝日はそのまんまなんですね。。

「海の日」とか「スポーツの日」

とか、どーしろってんすかねーwww

 

さて、恒例のマスターから一言です!。

「暑い。。(;´∀`)」

。。夏嫌いだからねぇ(´;ω;`)