あー、花粉の季節ですね。

うちのスタッフの使ってた顔にプシャッてかけるスプレー(花粉を吸着してくれるらしい。。)を借りて使ってみたのですが、これが結構効いてる感じがして、薬局に行ったら、いっぱい置いてありました。この春のヒット商品かも?

 

さて、4月のお休みです。

2日(月)、      

9日(月)     

16日(月)、

23日(月)、

30日(月)

来月ですが、5/1日(火)

が、お休みになります。

 

17日(火) は第三火曜ですが、ランチのみ営業しております!

30日(月) 「昭和の日(振替日)」は、営業しております!

 

今月からなんと、ついに、プッタネスカにランチセットが登場しました!!

生パスタのミートソース

マルゲリータ

おかあさんのオムライス

の中から、前菜かパンナコッタのどちらか。

さらにソフトドリンクが付いて、1,480円!

あれほど頑なにランチをやらないと言っていたマスターになにがあったのか!?

さて、恒例のマスターから一言です

「誠に恐縮ですが、その件につきましては、私自身刑事訴追のおそれがありますので、そこの答弁は控えさせて頂きたいと思います(_ _)

あー、言うと思ったよね(ー_ー;)。