雪降らないですねぇ。

新型肺炎とかも流行って、近所のドラッグストアでも、いつも買ってるマスクが品切れになってたりしてました。福島にも余波が。。

どうかこれ以上おおごとになりませんように。

 

さて、2月のお休みです。

3日(月)、

10日(月)、     

17日(月)、

24日(月祝)

が、お休みになります。

4日(火) はランチのみの営業になります。

18日(火) はランチのみの営業になります。

 

23日(日) は11:30からの営業になります。

 

日本海側でも雪まつりが中止になったりと、暖冬の影響が出てますね。

雪かきも大変だけど、全然降らないのも寂しいですねぇ。。

 

さて、恒例のマスターから一言です!

「スタッドレスタイヤ買っちゃたじゃねぇかよー( ;∀;)

。。要らないよね (¯―¯٥)(←今の所)