あづい~(汗)

梅雨が開けたら、とたんに35℃超。ちんじゃうよ~(;´Д`)

と、まぁ、夏本番です!!

 

さて、8月のお休みです。      

5日(月)、

12日(月)、     

19日(月)~22日(木)、

26日(月)。

が、お休みになります。

 6日(火) はランチのみの営業になります。

 

今月は、お盆明けに、店長が料理研修のため、

20~22日まで臨時休業になります!

久しぶりに料理学校で三日間の研修に行くそうです!

お店は、その間お休みをいただきますが、休み明けには、少しパワーアップしたプッタネスカが見れるかも?しれませんよ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

さて、恒例のマスターから一言です!

「東京だぁヽ(`▽´)/、なに食べようかなぁ(∩´∀`)∩

。。勉強しろよ(¯―¯٥)