酷暑も終わってみれば、案外短かった8月でしたね。

月も変わって9月は涼しくなったというか、秋の長雨の空模様。晴れれば30℃超え。

早くスカッと晴れた涼しい秋空で、もの悲しくなりたい~!!←

 

さて、9月のお休みです。      

2日(月)、

9日(月)、     

16日(月祝)、

23日(月祝)、

30日(月)

が、お休みになります。

3日(火) はランチのみの営業になります。

17日(火) はランチのみの営業になります。

 

先月は国立市の料理学校で3日間スクーリングしてきたという店長。

少しは料理の腕が上がったかと思って、感想を聞いたら、久しぶりの東京で人いきれに当てられて、それが結構クリティカルヒットだったらしく、HP1くらいで帰ってきたみたいですww。もう歳ですね(;´∀`)。

 

さて、恒例のマスターから一言です!

「久しぶりに都会の本屋に行ったら、嬉しくて、2万円分くらい買い物してきちゃったんだよね。。(;´д`)トホホ…

。。荷物増えてんじゃん(¯―¯٥)