去年の冬は暖かかったけど、今年の冬は、すでに寒そうな気配がしてますね~(;´∀`)

年末年始は、団体様や大口のテイクアウトがあると、瞬間的に閉めたりすることもありますので、どうしても~という時は、ご予約いただければ、確実ですので、スタッフまでお伝えください~(^o^;)

 

さて、12月のお休みです。

7日(月)、

14日(月)、     

21日(月)、

31日(月)、

12/28~12/30までは全日営業しております!

 

あと、お正月の予定です。

1/1(元旦)、1/2(土)はお休み。

1/3(日)は全日営業の予定です。

1/4(月)は定休日で休むつもりだそうです。

毎週(火)(←12/29を除く)は、ランチのみの営業となっております!

 

それでは、皆様風邪などに気をつけてくださいね、と普段の時候の挨拶も、今年はより一層の注意が必要ですね。ま、考えてみれば、コロナ対策は、同時にインフルエンザや風邪の予防対策でもありますから、いつもよりちょっと真面目に取り組もうかなーと、思っています。

 

さて、恒例のマスターから一言です!。

「この寒いのに、どうやって換気しろっていうんじゃあヘ(゚∀゚ヘ)」

うち、換気システム買うようなお金ないしねぇ。。(´;ω;`)