さて、第4波ということで、、

そろそろ息も絶え絶えのプッタネスカですぅ(;´∀`)

次はかめはめ波とか綾波とか来るんですかねぇ。。

 

さて、5月のお休みです。

3日(月)、

10日(月)、     

17日(月)、

24日(月)、

31日(月)、

がお休みとなっております~。

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

 

4/1~5/31まで、恒例の「ランテでクーポン」も始まっております~!

たまには外食しないと、家庭の料理担当の方もたまには休まないと、疲れちゃいますからねぇ。。

 

さて、恒例のマスターから一言です!。

「うちのノラネコ(←フィギュア)が家出しちゃったみたいなんです~(:_;)。どなたか見掛けたら教えて下さい~(ノД`)シクシク」

どこかで大事に預かってもらえてるといいんですけどねぇ。。(´・ω・`)