やっぱり明けてなかったじゃんねぇ、、梅雨(;´∀`)。

6月こそ猛暑日がありましたが、7月はずっと梅雨末期な感じで、、あちこちで大変な雨でした。

この辺りも、酷い雨こそなかったものの、どうも不安定で、コロナもあったせいか、ヒマでヒマで。。

大丈夫かなぁ、、ぼくの働き口がなくなっちゃうんじゃないか。。と、こっちでも不安な毎日です(;・∀・)

 

さて、8月のお休みです。

 1日(月)、 

 8日(月)、

15日(月)、

22日(月)、

29日(月)、

がお休みとなっております~。

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

 

恒例のマスターから一言です!。

「あんまりヒマだから、久しぶりにゲームやってたら、眼精疲労からくる肩凝りと不眠が~!」

だから、不安のあるまま、遊んじゃだめですって。。(;´∀`)