地球温暖化は終わったそうです(^○^)

これからは地球沸騰化♨の時代だそうです(´;ω;`)ブワッ。

さすがにもうちょっと後の話なのかと思ってましたが、本格的にヤバいターンに入って来たみたいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 

さて、8月のお休みです。

 7日(月)、 

14日(月)、

21日(月)、

28日(月)、

がお休みとなっております~。

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

 

内蔵も疲れてくる頃ですね。タウリン補給にタコなんて、おすすめですよ~❤。

 

では、恒例のマスターから一言です!。

「地球の平均気温が4年振りに上がったって、、それって、コロナ並みに経済止めなかったら、温暖化は止まらないってことですよね?(´;ω;`)ブワッ」

えーと、、みんな知らないふりしてることに触れちゃダメです(;´∀`)。