なんか新年早々、大災害やら大事故やらで、日本中暗澹たる年明けになってしまいました。。

福島は大震災の後も2回の大きな地震がありましたので、とても他人事とは思えません。

被災された方々にお見舞い申し上げます。

私達も日々の生活の中で、できる限りの支援をしてこうと思います。

 

さて、1月のお休みです。

 1日(月)~3日(水)、 

 8日(月)、

15日(月)、

22日(月)、

29日(月)、

がお休みとなっております~。

 

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

 

1月の新メニュー紹介です!

「ズッキーニと椎茸のレモンチキンクリーム・生パスタのパッパルデッレ」

今回の新メニュー展開の大きな目玉商品ですヽ(=´▽`=)ノ

かつて一部の熱烈な支持がありつつも、マスターの独断で消された人気メニュー、

ズッキーニとレモンのミントクリームを思い起こさせるような久々のレモンクリーム系の復活です!

濃厚リッチな新メニュー、併せて、チキンステーキ版の「レモン風味のチキンフリカッセ」もあります。

一度試してみてくださいねー!

 

では、恒例のマスターから一言です!。

「吾妻の雪うさぎがいない(・・;)!」

仔犬みたいなのが居ますね。。

山の方も暖冬なんですね。。(_ _;)。