OLYMPUS DIGITAL CAMERA

季節のスープ作りました。

じゃがいもの定番スープ「ビシソワーズ」です。どちらかと言うと、夏の定番スープなので、冷製で出すことが多いのですが、今回は温かいバージョンで提供しようかと思います。というのも、じゃがいもの他に、ねぎや玉ねぎをふんだんに使っていますので、温製で冬にお出ししても、とても体の温まるスープになったからです。スタッフの冷え性の女性がこれを飲んで、指先まで熱くなってきました!と、言うほどの優れものスープ。残念ながら、贅沢に材料を入れてしまったので、スープサービスとまではいきませんが、通常500円をABCセットご注文の方には、300円での提供とさせていただきます。限定10食までとなってますので、お早めに食していただければ、と思います。