新年明けましておめでとうございます!
今年も、美味しいパスタを提供していきますよー!!
ご家族みなさんで、食べに来てくださいねー!

出ました!冬季限定メニュー!!
今年は、満を持して、ラザニアが!!
クリーム派の方にも、トマト派の方にも、ご満足いただける一品だと思います!
ヤバ美味ですっ!

フィットチーネ&チキンクリームと、シチューも出てますよ!!
シチューには、ガーリックトーストや、バターライスをお供にどうぞ!

1月の営業&休日情報まいりますっ!

1月1日(金)元旦~1月4日(月) お休みします!
お年始は、1月4日(月)まで、お休みさせて頂きます。
今年もバイトさん募集しちゃうよ~ん!★
美味しいまかない食べたいよ!(*´Д`)はぁはぁって方も、
日中ヒマだわぁん~っていう方、あるいは、夜がヒマなんだよね~って方、
日曜日、来てもいいよ~っていう方、などなど!!お待ちしてます!

1月5日(火) 営業開始~!
今年初営業です!今年もプッタネスカをよろしくお願い致します。
1972年、米大統領リチャード・ニクソンがスペースシャトル計画を進行させることを正式に決定。

1月11日(月) 営業します!
月曜定休日ですが、成人の日なので、営業しますよ~!
1787年、ウィリアム・ハーシェルが天王星の2つの衛星、チタニアおよびオベロンを発見。

1月18日(月) 月曜定休日
1486年、ランカスター家のイングランド王ヘンリー7世がヨーク家のエリザベスと結婚し、
薔薇戦争で対立していたランカスター家とヨーク家を統一。

1月19日(火) 第3火曜定休日
2006年、NASAが史上初の冥王星無人探査機「ニュー・ホライズンズ」を打ち上げる。

1月25日(月) 月曜定休日
1077年、カノッサの屈辱。神聖ローマ皇帝ハインリヒ4世が、教皇グレゴリウス7世による
教会破門の許しを乞うためカノッサ城の門前で立ちつくし始める(3日後に赦免)。