もう台風来ないといいなぁ。。

今年は雨多いですよねぇ。

 

さて、11月のお休みです!

6日(月)

13日(月)

20日(月)、21日(火)

27日(月)

が、お休みになります。

 

3日(金・祝)は、文化日で、営業しております!

23日(木・祝)は、勤労感謝日で、営業しております!

 

 

先月はマスターの体調不良や一身上の都合により、お休みをいただくことになってしまいました。その間ご来店いただいた方がいらっしゃいましたら、ご不便をお掛けすることになり、申し訳ありませんでした(;´Д`)。

突然の痛風発作で、動けなかったみたいです。。

はいっ、では、恒例のマスターから一言です!

「もうお酒辞めるんだからっ!!」

。。はいはい。(・ัω・ั)