インフルエンザ、きてますね。

うちの従業員も一名罹患してしまいました(~O~;)

しかも、もしかすると新インフル薬が効かない10%になってしまったかもしれないおまけ付き。「ほんと、全然効きませんでした!」←本人弁。

「お茶(できれば緑茶)が良いらしいです~ヽ(=´▽`=)ノ」

とは、うちの静岡出身の従業員の話。

静岡だから、なんでもお茶なのか、と思いきや、本当に、彼女は人生で一度もインフルに罹ったことがないらしいです。。

果たして、お茶のおかげなのか?それとも。。。。

ヽ(=´▽`=)ノ

 

さて、2月のお休みです。      

4日(月)、     

11日(月)、

18日(月)、

25日(月)。

が、お休みになります。

 

 5日(火) はランチのみの営業になります。

19日(火) はランチのみの営業になります。

 

さて、恒例のマスターから一言です!

「3年前、店でぶっ倒れたんだけどね。絶対ぎっくり腰だと思ったら、インフルのせいだったんだよ(ー_ー;)

↑ 実話です。夜中に、救急搬送されてやがんの(笑)。