え?やるの?オリンピック。。(;´∀`)

本当にやるの?オリンピック。。(・・;

どうしてもやるの?オリンピック。。(;∀;)

 

さて、7月のお休みです。

5日(月)、

12日(月)、     

18日(日)、19日(月)、

26日(月)、

がお休みとなっております~。

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

 

今月は18日(日)が臨時休業となっております。ちょっと外せない用事がありまして、初の日曜休業となってしまいました(;・∀・)。その日に予定されていた方は、本当にすみません。また別の日に着て頂けると嬉しいですm(_ _)m

 

さて、恒例のマスターから一言です!。

「だって、梁川に魔夜峰央が来るって言うんだよぉ!(;゚∀゚)=3」

まぁ、小学生の時からの「パタリロ・ラシャーヌ」ファンだって言うんで、勘弁してやって下さい(^O^;)