去年の今頃は大雪で大変でしたが、今年は穏やかな年末年始で済んで良かったです(;´∀`)。

天気は良くても、今年もコロナと不況は続きそうなので、

そこのあなた!迷ってる場合では、ありません。

今すぐ店に来て、美味しいパスタを食べるのです!

早く来ないとなくなっちゃうよ~←店が。。

 

さて、1月のお休みです。

1/1(日)~1/3(火)、

 9日(月)、 

16日(月)、

23日(月)、

30日(月)、

がお休みとなっております~。

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

 

恒例のマスターから一言です!。

「パワーオブザリングは、まぁ面白かったんだけど、もしピーター・ジャクソン版があるなら、そっちを観たかったなぁ。。」

独り言です~(;´∀`)