桜が、、散ってるだ、と?

早すぎますよね、まさか、入学式まで保たないとは。

温暖化恐るべしですね~。

あんまり花見だと浮かれてる気にもなれなくなってきたなー(;´∀`)

 

さて、4月のお休みです。

 3日(月)、 

10日(月)、

17日(月)、

24日(月)、

がお休みとなっております~。

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

 

春になるので、前菜がひよこ豆のディップからタラモになります。桜色が可愛いんですー❤

牡蠣も終わりになりました。今季もご愛顧ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

デザートも、アップルパイが終わり、次はバスク風チーズケーキになります~。ほろ苦さが春っぽくて美味しいですよ~。

 

恒例のマスターから一言です!。

「雑草伸びるのが早くて、除草が追いつかない~(;_;)」

今年は畑で腰痛めないでくださいよ(;´∀`)。