暑いの?寒いの?

とりあえず風が強いですね~(;´∀`)

強風にあおられるように、ことごとく花の季節が通り過ぎて行ってしまいました。。

芝桜はかろうじて、咲いててくれてますが、

もう紫陽花でも咲きそうな勢いですね。。

 

さて、5月のお休みです。

 1日(月)、 

 8日(月)、

15日(月)、

22日(月)、

29日(月)

がお休みとなっております~。

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

 

もう暖かい日も多いので、ちょっと早めに冷製パスタもお出ししてます~❤

準備ができたら、クリームソーダもそろそろかな~。

 

では、恒例のマスターから一言です!。

「風が強くて、マルチと除草シートが飛ばされるんですけどー( ;∀;)」

(;´∀`)。