ランチでクーポンが終わると、春も終わりだなぁ。。と、思うのですが、

今年は2ヶ月前くらいに春が終わっていたのではないかと思うほど、季節感がないですね。

寒暖差も激しくて、半袖が恋しいかと思いきや仕舞った毛布をまた出してきたり。

結局、先日炬燵とファンヒーターをやっと仕舞った我が家です。

お店にも、つい最近までファンヒーター残してました。20℃越えてても、30℃の翌日の20℃は肌寒く感じますよね~(;´∀`)

 

さて、6月のお休みです。

 5日(月)、 

12日(月)、

19日(月)、

26日(月)、

がお休みとなっております~。

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

 

クリームソーダもコーヒーフロートも出ましたよ~❤。

 

では、恒例のマスターから一言です!。

「店の前にプチプチハーブガーデンができたよーヽ(=´▽`=)ノ」

えーと、、あれはハーブガーデンと言うより、ただの寄せ植えでは?(;´∀`)。