じゅ、

10月て、、この間まで30℃越えてましたよね(・・;?

大好きな福島の初秋の9月が、どっか行っちゃったんですけどー( ;∀;)

 

さて、10月のお休みです。

 2日(月)、 

 9日(月)、

16日(月)、

23日(月)、

30日(月)、

がお休みとなっております~。

22日(日)は、11:00~13:00まで貸切となっております。

13:00~通常営業になりますので、宜しくお願い致します(_ _;)

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

 

この秋からの新メニューで、「椎茸とズッキーニのペペロンチーノ」が登場しました❤。

秋のきのこのシーズンにピッタリの一品となってます!よろしければ、一度食べてみてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

 

では、恒例のマスターから一言です!。

「値上げせざる得なくて、、見捨てないで下さい(´;ω;`)」

すみません、コストの上がり方が、見たことないような勢いで。。(_ _;)