木枯しに抱かれてー、の前に、

夏日になりそうなカルチャーデイ文化の日だそうです。

新記録更新ばかりで、色んなことが変化していますね。

 

さて、11月のお休みです。

 6日(月)、 

13日(月)、

20日(月)、

27日(月)、

がお休みとなっております~。

 

毎週(火)は、ランチのみの営業となっております!

 

11月になりました!

冬の大人気メニュー、「生パスタの牡蠣クリーム」が始まりました❤。

でも、魚屋さんから連絡があって、なんだまた値上げか!?と思ったら、なんか国産牡蠣も品薄らしくて、

まだ国内産の牡蠣を提供しているのですが、シーズン途中から輸入(韓国産?)になるかもしれません(;´∀`)。

 

では、恒例のマスターから一言です!。

「おれも歳なんで、新しいことに着いて行けなくなってきた。。(´;ω;`)」

毎年変わること多くて。。(_ _;)