「鞘師ぃ、鞘師がぁ 😳 !」

 

ちょっと、店長なに騒いでるんですか?

11月のお休みの告知しなきゃ、って言ってませんでしたっけ?

 

「鞘師ぃ、鞘師がぁ 😳 !」

 

あぁ、モー娘。の鞘師の卒業ですね。(※注 店長はハロヲタです)

 

「鞘師ぃ、鞘師がぁ 😳 !」

 

あー。だめだ、こりゃ。使いものにならんわ。

ということで、わたしが来月のお休みの告知をさせてもらいます 😀 。

 

2日(月)

9日(月)

16日(月)

24日(火)

30日(月)

17日は第三火曜ですけど、来月は営業する予定です。

24日は前日の祝日の振替で休ませてもらいたいと言ってました。

 

以上、告知でした。

来月も、プッタネスカを宜しくお願いしますm(__)m

こんな感じでいいすか? 店長。

 

「鞘師ぃ、鞘師ぃぃ、、およよよよよよよ 😳 !」

 

やかましいわ!!、仕事しろ、仕事!!←ぁ